www.ne.jp、「安全なサイト」として回復2009/03/18 23:12

先に報告した、C.D.R.サイトの親ドメイン「www.ne.jp」が「安全ではないサイト」としてNorton Safe Webで警告されるですが、プロバイダ(ASAHI-NET)より、問題を確認したとの連絡がありました。それによると、実際に、あるユーザーサイトにウイルス感染したファイルがアップロードされていたとのことです。

また、そのファイルは既に削除されているようで、現時点で既にNorton Safe Webは、www.ne.jpドメインを「安全なサイト」として報告しています。

Norton Safe Webの表示

というわけで、C.D.R.サイトも、晴れて「安全なサイト」となりました(もともと、安全なサイトです)。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cdr.asablo.jp/blog/2009/03/18/4190161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。